2017/09/19 12:29

いよいよ今週末スタートです!

『小林耶摩人 西村峰子 恵山 keizan 2人展』

2017/9/23(sat)-10/1(sun)...
11:00-17:00
close : 9/27(wed)

9/23 小林耶摩人 西村峰子 在廊


小林耶摩人さんと初めてお会いしたのは2年前。
頭の中でイメージして、ずっと探していた器を求めて訪れたクラフト展で入場門を入って直ぐ正面のブースでいきなり出逢いました。

早すぎてびっくりしました。
でも、間違いなく探してた器でした。

お取引きさせていただくようになって、笠間で一緒に作陶される西村峰子さんにもお逢いし、彼女のしっとりとした美しい作品にも魅せられました。

念願の恵山2人展。
きっと探していた器が見つかりますよ。
ぜひ足をお運びください。

初日はおふたりとも在廊くださります。
いろいろお話ししてみてくださいね。

#小林耶摩人西村峰子恵山2人展#小林耶摩人#リムプレート#器#exhibition #2人展#tableware #utsuwa11 #コンパス#北摂#大阪